2016年08月09日

👻

8月15日16日、月火曜日、お休みさせていただきます🙀

俺通信過ぎるが、

北野天満宮近くにある、スパニッシュなdeicoにいってきた。




image-103d4.jpeg

オシャレ番長やね、


image-4e66a.jpeg



ウチの美容院は、オシャレに関しては二等兵レベルで良いとおもてますが、、ちょい羨ましいね、


image-8a40b.jpeg



値段は大人ですが、しっかりと満足いくレベルの料理だった。(ロイヤルホスト好きの意見)



image-6f8a2.jpeg


ニンニクモリモリ、



image-3b6a3.jpeg


イカスミリゾット、



image-3f8e3.jpeg



千本今出川と北野天満宮の間、北側、餃子屋さんの隣。



image-7aeb9.jpeg


今日の一曲  jan and naomi 「HESO」




posted by con at 11:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月17日

(T . T)

137億年前に宇宙が誕生し、
46億年前に地球が誕生し、

3億年前に恐竜が誕生し

6500万年前に恐竜は絶滅し、


400万年前にアウストラロピテクスが誕生し、


10〜20万年前にホモサピエンスが誕生し、


6万年前にはヨーロッパあたりに人類が上陸してんのに、

3万年前の氷河期(カルー氷期)にやっとこさ、人類が日本に上陸し、


1万年前の氷河期が終わった頃から、縄文時代がはじまって、



2千年前にキリストが生まれて、


(
さっき僕達が生まれたばっかりで、


2016年の今ここ、


さあ、どうする?


どうしよ。

image-fafc2.jpeg





image-f81f7.jpeg


image-59b08.jpeg




image-d5245.jpeg




image-7ea71.jpeg




image-209b1.jpeg




image-6c160.jpeg





image-00f35.jpeg




image-08a61.jpeg





image-39677.jpeg





image-8055c.jpeg




image-65683.jpeg




image-335f9.jpeg





無数にあるだろう気付きもしない誰それ物の優しさの影にある自分を、


光射す方へ、





今日の一曲     「RITOURNELLE」TE'TE'




posted by con at 13:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月03日

(._.)

GWは通常通り、営業しております(*_*)
image-f481e.jpeg

5月29日日曜日〜6月3日金曜日まで


image-81939.jpeg


お休みします(*_*)

image-74a55.jpeg


ご協力のほどよろしくお願いいたしますf^_^;)


image-51d62.jpeg


数年ぶりにandymoriのコピーバンドを、再開しようとか考えてます。


image-a8951.jpeg


僕は、一番おいしい?ギターボーカルですが、


ベースにドラムの、スリーピース


image-a158d.jpeg



今回はドラマー探してます、andymoriのドラム叩けそうな人で、サッカーでいうと長友、岡崎選手みたいな人いませんか、


ライブはしません、リアルカラオケ的な感じで、たまにスタジオで、


曲目は

クレイジークライマー
すごい速さ
ハッピーエンド
FOLLOW ME
ベンガルトラとウィスキー
青い空
everything is my guitar
グロリアス軽トラ
1984
Transit in Thailand
city lights
ナツメグ
ユートピア
Peace
Weapons of mass destruction


image-c5afb.jpeg


あらためまして、もう一度、5月29日日曜日〜6月3日金曜日までお休みします(*_*)


今日の一曲   「Ghana」d.a.n
posted by con at 23:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

あけましておめでとうございます

image-96991.jpeg

あけましておめでとうございます!


image-783df.jpeg


皆さんは、良い気分で正月をすごせましたかー?



image-b9719.jpeg



僕は、元日早々に、頭痛でうなだれてしまいましたが、

良い厄払いになったのではないかと、


意識高めの解釈としておきますー✌




image-8a5c4.jpeg




今年も、来てくださる方のお役に立てるよう、良い味方になれるよう、


頑張りますー💪




image-7c867.jpeg

今年もよろしくお願いいたします🙈🙉🙊



今日の一曲  土井玄臣  「あれから僕は」
posted by con at 22:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月31日

@@@@@@@@@@@@@@@@

1月5日から営業しますー

image-5cd78.jpeg
今年1年、本当にありがとうございました。

思えば、

十数年前に放送してた、キムタクのドラマ「ビューティフルライフ」の影響で、美容師ブームが到来、


その影響を受けて美容師になった世代達が独立開店ラッシュ、


そして、現代のネット等の情報社会が後押しするかたちで、


オシャレ美容院、オシャレ美容師が増殖、



信号機よりも、美容院の方が多いといわれる中、



本年も当店に顔出してくれはった方々に、


本当に感謝、感激、雨、嵐ですΣ(゚д゚lll)


本当にありがとうございますm(__)m




また来年も、ドキドキワクワクいきましょ。


image-97110.jpeg


今日の一曲  「Black Bird」ぼくのりりっくのぼうよみ



posted by con at 23:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月04日

(。-_-。)

(。-_-。)
(。-_-。)

この、絵文字、好きやわ、

バランスがしっくりくる。






チョンマゲとかつけて、ゆるキャラにでけへんかな。







(。-_-。)


キテレツのコロ助みたいになってしまうかな。










(。-_-。)


くまモンのほっぺみたいでもあるし、


涙にもみえるな。








(。-_-。)


泣いてるような、瞑想してるような、







色々なシチュエーションが想像できる。







(。-_-。)









これ、いっぱい並べたらどうなるかな、


(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)
(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)






あかんわ、なんか、寂しい気分になってくるな〜







これ縦にしたらどうや、

(。-_-。)
(。-_-。)
(。-_-。)
(。-_-。)
(。-_-。)
(。-_-。)





あかんわ、やっぱり、なんか寂しいわ。







(。-_-。)


やっぱり、これ1つがええかな。









(。-_-。)



なんか考えてんのかな?



(。-_-。)



何考えてんねやろ、、




(。-_-。)



感情移入しそうやから、知らん方がええか。







(。-_-。)→→→(・_・;




あ、目があってしまった、








(・_・;

どうしよ、気付かれた、



(・_・;



、、、、、。







(・_・;


いやその、あの、、、。










(・_・;→→→(^_-)


え⁉︎





(^_-)




ど、ど、どうしはったんすか、、、




(^_-)



うわっ、ブレずに笑ってくれてはる、、







(^_-)



あ、ええ人やった、、良かった、、









(^_-)→→→(。-_-。)



え?!









(。-_-。)



そ、そうなん、そうなるんや。












(。-_-。)



はあ〜〜〜はいはい、





(。-_-。)


、、、、。








(。-_-。)



これは達者の拙者やな〜〜、





(。-_-。)



、、、、、、。







(。-_-。)



あ⁉︎、見惚れてもうてた、、、







(。-_-。)



なんかすんませんでした、、



せやせや、そろそろおウチにかえろ。






今日の一曲     
「slow banana」       halfby
posted by con at 11:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

(´-`)

9月28.29、月火と連休にさせていただきます(^-^)/
image-d80b7.jpg

秋。

ストレスの少ない気候を利用して、

ここぞとばかりに頭と心を空っぽにして、

そこに新しい風でもいれるのもいいし、

初心にかえってみたりもいいし、



(それどころじゃないタイミングの人には、配慮ないかも、、)

image-477b1.jpg

知識や社会経験、学び賢くなるのは本当に大切な事だとつくづく思うけど、


それで賢くなった、知ったつもりになって、道を踏み外す事もあるって事も知っておかないといけないよね。



image-7fbba.jpg


勉強しまくったり、そしたら時には川の流れに身を任せてみて空っぽになってみたり、


生きる意欲みたいなもんを、充電、再生する力を蓄えながら。。


お前誰やねん?ってなった人、それ、あれやね、、正解やと思う。


image-fe288.jpg

この秋の女性の髪色は、赤味をおさえたブラウンカラーがオシャレらしいです。

ハイライトなどいれて立体的にすると、落ちついた秋色ブラウンカラーでも退屈せず楽しめるのではないだろうか。


しか〜し、ヘアスタイルが最近のオシャレハットに対抗するには、なかなか手強いよね。


だからといってヘアスタイルも手を抜かず

室内のお店に御飯食べに行った時とかは、ちゃんとオシャレ帽子は脱いでおいて、



それでも良い感じのヘアスタイルがキープできているみたいな、


そんなストーリー性、良いよね。


そんなイメージをモチベーションにしたり、しなかったりで仕事しておりますけど。(俺通信<意味不明)



image-30ff4.jpg




image-9c996.jpg





image-a8a53.jpg
桂の方にあんねんけど、この交差点西向き、京都で一番好きな交差点やわ〜〜、

知ってるかな?



って、こんな感じで話がとびまくる人が苦手な人、手挙げてくださーい、はい1人2人3人4人、、。


image-7b003.jpg
つけ麺すがり、イケメン鍛冶屋君、弟、数年ぶりに京都かえってきた、おかえり、。(知らんがな、、の人、正解)

(結局、帽子脱いでない奴は誰だ⁈→→お前や!言うだけ言うといて、よくあるこういうパターン→→自分含め一同、気をつけましょう)


image-02449.jpg
年甲斐もなく、blogで何がしたいのか、自分でもわかっておりません、キモすぎてすまん。


    今日の一曲 岡崎体育「家族構成」
posted by con at 10:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

(p_-)

image-3e414.jpg
通り過ぎていく人達の

笑顔や、ムツッとした表情や、

image-e189d.jpg
そこだけを切り取って、

ナルシストまる出しの、自分だけの物語。

image-8309e.jpg
それぞれが抱える、荷物の質量や重みを測るわけにもいかず、

ただただ、この夏の入り口と。

image-6beed.jpg
涼しい山や街の景色もいいが、

やっぱり、

時に耐えがたい、にじんだ汗がみせてくれる美しい景色があるように、

夏は夏であってほしい。

image-3e078.jpg
あなたがあなたであるように、

そう、自分が自分であるように。


image-7fe8f.jpg

飽きもせず飯を食べ寝るように、


下手でも上手くも、気付かず他人を支配しようとするこの川の流れ、

image-31783.jpg

オールを上手く使って登ったあかつきにみた、

七夕、天の川、


image-66cf2.jpg

宇宙の果てを目指すとおもっていた天の川、銀河。


まさか地球の周りをグルグル回っていると知った時、


image-a7d23.jpg
そっと優しく寄り添う大自然のエネルギー、


然るべく、今を生きるということを突きつけられる。

image-c3704.jpg

ふぁっ(゚O゚)\(- -;





image-eebe2.jpg







image-f673d.jpg








image-562ff.jpg








image-cb051.jpg









image-9d730.jpg








image-ba46c.jpg








image-df1dc.jpg











image-b2d94.jpg






image-21040.jpg

今日の二曲  kakato   "waai" "AH x虹色バス"

posted by con at 09:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

俺通信だよ(゚Д゚)

ネイチャーに包まれてるよ、

知らない場所、山、海、風、空気とでもいうのだろうか、


え?⁈、、ネイチャンじゃないよ、

ネイチャーだよ。

こんなシャレいってると、、ボーダーラインの友達に遠ざけられるよ、気をつけてね。

そんなのシャレじゃないよって。


image-3e821.jpg



image-f9e71.jpg


image-ddbea.jpg




image-45c32.jpg



image-4928f.jpg


  今日の一曲  alexi murdoch
    「someday  soon
posted by con at 13:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

俺通3

image-b1629.jpg
お洒落店、探索。



image-c4817.jpg



image-d0c6a.jpg




image-a275f.jpg

メンズ、レディス共にお洒落ユニフォーム。


image-283b4.jpg





image-81604.jpg





image-a8327.jpg
image-7f19e.jpg





image-0c549.jpg




image-cf520.jpg




image-b5a07.jpg




今日の一曲     alexi murdoch
        「breathe」

posted by con at 17:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺2

image-e4ccb.jpg
セルフ撮りムズイな、風景、雰囲気をお伝えします

image-e2f59.jpg
今日の一曲     alexi murdoch
        「wait」
posted by con at 08:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日


image-f2ad4.jpg
今日の一曲     alexi murdoch
        「home」
posted by con at 21:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日から連休

明日の25日月曜〜〜1日月曜までお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしてしまう方があるかもしれませんが、よろしくお願い致します。
IMG_0554.jpg


不愉快な方があるかもしれませんが、一週間、俺通信を発信してみようと思います。


image-aaa44.jpg
当然、俺通信の基本といえば、俺写、とりあえずお洒落して、出発前の俺。


この時点で不快指数高めでしょうが、あかん人、リタイアして下さい、、

とりあえず大丈夫な方、もうちょいいけそうって方に、、俺、届けます。

旅の音楽のお供は、alexi murdochやな、ストライクやわ。



今日の一曲    alexi murdoch
         ”blue mind”
posted by con at 00:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

vlkjgclgclugclu

繰り返します、5月25日月曜日〜〜〜6月1日月曜日までお休みいたします。

ご迷惑かける事があるかもしれませんが、宜しくお願いします。


ネタ切れからの、とある日。


IMG_0020.jpg
明朝5時。




IMG_0026.jpg
午前8時。




IMG_0030.jpg
午前10時。




IMG_0024.jpg
午後6時。





IMG_0203.jpg
午後9時、つけめん屋「すがり」のいけめん「加冶屋くん」。



知ってるよ、僕は知っている、

このblogで髪、美容情報が全くないことを。


    今日の一曲 「夕霧」 RADWIMPS  からの

          「The Such Great Heights」 The Postal Service   からの

          「いい時間」 EVISBEATS
posted by con at 17:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月02日

G.B

5月25日月曜日〜〜〜6月1日月曜日までお休みいたします。

ご迷惑かける事があるかもしれませんが、宜しくお願いします。


IMG_0012.jpg





5月の休みの報告でした。



IMG_0021.jpg
俺通信なキモい話になるが、去年11月から見守ってた、近所のファミマのDVDコーナー。


ついにこの数日前、半年かけて、やっとこさ商品が1つ売れて旅立っていったようだ。


何やろと、それは「ゴーストバスターズ」やったわ、覚えてんのキモいやろ。


僕もこの中からどれ買うかいうたら、「ゴーストバスターズ」やったもんな。


そんなんやから、なんかファミマで1人、気持ちがフワってなってもーたわ。



、、、あんまし面白くない情報やったな。


力不足、おそまつ。


もう一回言うとこ、5月の休み報告でした。


          今日の一曲   「Gronlandic Edit」  of Montreal
posted by con at 17:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月17日

3333

意識高い系、先天的遺伝子ミトコンドリアSL型であったことでホッとしている私、

僕の経験統計上、対人コミュニケーションで、日本人で65%を、欧米人33%の方々を不愉快にしているのではないのかと、お金をいただいてる身、不安と挑戦を繰り返す中、反省に反省を重ね、


結果、思考が1周も2周も回っても、結局いつもの自分がこんにちは。


こんなリズムも、次の曲がり角でさようならだ====。



って、どうでもいいことをblogにつらつらつらとつらつらつらら、



そんな俺通信。





10年以上前から、革命家チェゲバラの影響もあって、気になっていたキューバ。

最近になって、素人表面下では急な感覚、急に喧嘩してたアメリカと仲良くなったようで、

地政上、有能な人材をたくさん抱えながらも所得は全体的に低め、


このキューバの現実に変化が訪れる時期がやってきた。


努力を続けるというセンスと才能以外は、才能として認められなかったんじゃないかってぐらいの状況だったのではないのか、って思わされる<行ったことないくせに勝手に言っている>


例えば、自分の才能に気づけなかった時の保険が、学校の勉強ができるっていうスキルがあるとする。

難関学校行ったことないから知らないが、それ以下の普通レベルの学校の勉強は1日1、2時間、自分で予習復習すれば、平均レベルには余裕で持っていけると思う。

ただしかし、それができるかできないかって事が、努力の部分だと僕の見解。
<勉強好きでも飽きるとか、他に集中がそれるとか、優先順位の価値観の下落等理由は様々>


だが、環境によっては努力せずにいられない状況もあるのだと、単体以外で感じさせてくれたキューバ。


資本主義化した挙句、キューバの人々がどう変化していくのか、その過程にヒントやチャンスが隠されているに違いない。

先天的なものが、後天的にどう変化していくのかってことも、このキューバの一人一人の個人レベルで注目してみるのも、また1つ勉強になるんじゃないかなと。



出会いと別れの季節を横目に、そんな俺通信。



どの立場で物申してんのかイラッとされるかもしれないが、旅立つ人へ向けてのメッセージでもある。





朝の6時、ありがたい、こんなに明るいのだ。
IMG_8665.jpg


IMG_8669.jpg




       今日の一曲    IN FLAGRANTI   「Different From The Rest」


posted by con at 13:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月31日

11111

IMG_8559.jpg
勝手ながら、2月1日日曜日、お休みでーす。


「でーす。」って軽めに使うと、あまりに元気で調子の良い奴に思われますが、いたって普通くらいの元気です。


普通いうても、他人には差し測れないか、当人の独り善がりになっちゃうな。


独り善がりで怒ったり、喜んだり、すれ違いで起こる絡まった糸でできた団子。


楽譜に登場してくる音符の黒い部分が、その団子にみえてくる。


そう、曲が流れるように、それでも時はながれていく。


ララソミラ、ララソミラ、レレレドレレレドミ〜〜〜ミソラララソミソミソソラ〜〜、

ミソラードシラソ、ドシラソラ〜〜〜〜レミソドラ。


さあ、これ何の曲でしょう。



正解はドラゴンボールのオープニング曲のAメロからのサビ、そして転調の部分です。



と、めっちゃスベってるのを、とぼけたふりして、おどけたふりして、様々な自己表現、主張、顕示があるとは思われますが、



ちっちゃい子供のなぐり書きの絵のように、



出たとこ勝負で現れたもう一つの自分に、心躍らせてみる。




無形文化財があるように、見えないものや、知らず識らずに起きているエネルギーを意識した時、



もう一人の自分が、こっそり遠くからこっちを見てほくそ笑んでいたりする。

IMG_8653.jpg


あんた何言ってんの?レベルに到達、全くもって、ここで書く必要ないパターンのヤツですが、







もう少しで、この突きさすような冬の匂いともさようなら、




どうせまた会えるんだって、どっかで思ってる平和な僕らのさようなら。




灰色の空に似合う音楽でも聴きながら、新しい日々に思い馳せながら、青二才な詩人気取りにおもうのだが、

いうて、やっぱりキモいな。


IMG_8650.jpg



       今日の一曲    Owen - "The Sad Waltzes of Pietro Crespi"
posted by con at 08:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月06日

2015

2015年、今年もよろしくお願いします。

IMG_8547.jpg


本日の6日から通常に営業しております。


今年も2014年に引き続き、いつかは訪れる未来、来たるべき時や瞬間に備え、素朴にも然るべく、blocの生き模様を解放していこうと思います。

IMG_8471.jpg

失敗を恐れず、日々勉強していきますので、ご指導ご鞭撻頂ければ、これ幸い。

去年にもお世話になった方々に恩返しできるように。






と、こんな顔で思っております。
IMG_8551.PNG
早速、ご指導ご鞭撻やな。

ちょっと笑ってるのがキモいな。

     
       今日の一曲   「恋はいつも幻のように」ホフディラン
posted by con at 11:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

vyuhougouygo

いつものパターン、美容とは関係なく、俺の話を聞いてくれ系ですが、僕が監督ならこうするな。

あ、ただ発信したいだけ、ごめん、ストレス溜まって自己主張してるわけではありませぬ。<最後に『ぬ』にしてイラっとした人、ごめんなさい、一応、僕はこんなレベル肯定派、もう今日以降しないけど>


            大久保         岡崎  

            香川        
                      本田    
           
            
            阿部        闘莉王 


    長友                       内田
           森重       吉田

                西川

これは、ほんま怖いメンバーやと思うで。
 
4年後を見据えて若手使うのは、来年とか2年後ぐらいからで、

この俺流イレブンに、その有望若手達を、常に帯同させて、見習いからのスタート、ベンチやベンチ外から悶々とエネルギーを蓄えさせる、それだけ。

大舞台でも自分の力を発揮できる心技体を兼ね備えたエネルギーあるTVゲームとは違う本物の若手は、勝手にスタメンに名乗り出て食い込んでくるはず、という理想だけを語る青色申告。<ここまで語るか、お前誰やねんレベル到達>

               
ここはプロの世界、このレベルまでくると、若手に、はいどうぞと席を空けてあげる、そこで育ちなさいではなく、元akbの篠田麻里子思想のように、若手には圧倒的な力でポジションを奪いとらさないと、結果、誰も得しないよね、

ベテランの老化からの世代交代なんて、チームが強くなる確率は圧倒的に下がるんちゃうかな。
<うわ〜、語りが乗ってきてる〜、、キモいレベル到達>

あのFC東京の武藤なんか、現時点だけ見れば、若手の中では良いよね、まだ川崎の大久保のレベルには来てないと僕は思うけど、心技体良いものを持ってる、まだまだ伸びそうな気がするよね。<もう回りが超不愉快、もしくはOFFモード、LINE既読無視>


これはストーカーレベルの自己中自己肯定嫌われるレベルの親身なお節介思想ではあるのだろうが、サッカー日本代表がほんまに強くなって、こんな思想をも軽くはねのけて、本田信者の僕を含めた素人達とセルジオ越後を黙らせて欲しいな。<うわっ、ここに来て、いい人でわかってる感、ずるい〜〜>


もうやめとこ、、ごめんなさい。


しかし、あのスタメンが最強やおもうんやけどな〜、


今日のホンジュラス戦、可能性をみせてほしいね。




話は変わって、



最近気になる、ピアス。女性ものですが。

6bab1708d164330b393e3f3eeedec977.jpg


48dff016752592a382c469e489da105c.jpg


858ef2dee616a65be1b8d61006a92a1e.jpg

僕が女性なら、全部揃えるね。




更に話は変わって、

昨日のくまの寮の騒動は騒がしかったよ、、、


今朝のくまの寮の様子は、落ち着いてるよう。

IMG_8259.jpg


IMG_8257.jpg



IMG_8086.jpg



o0480048012781134773.jpg




ストレートパーマやパーマ、カラー、もちろんカットも、乾燥する時期でもあるので、極力ダメージレス意識高め施術でお待ちしております。

デザインや似合わせも大事だけど、見た目のツヤ、潤いが髪にとって一番大事な気がするよ。

肌や服装、靴等のツヤ潤いのバランスとかも含めても、髪のそれは女性にとっては特別さ。

tumblr_lya2xuAZZ01qh7tzmo1_1280.jpg


tumblr_n4lsau3Wnk1rykbego4_250.jpg




tumblr_m52msqGvoH1r0u2hfo1_500.jpg




6345597.pimg.jpeg





dce46059017872f9b8de79706cf3a390.JPG









tumblr_nddxzifGFy1s6m4bto4_1280.jpg






tumblr_nalhbt8pg81qbiqmwo1_1280.jpg





tumblr_n9muh7IW9h1qbiqmwo1_1280.jpg






c672169a7b1639e5aa0a9dc2d5238e59.jpg





tumblr_mc1n3obtyb1rf089no1_400.gif



        
        今日の一曲    「Dreams」 Taken By Trees


        今日のもう一曲   『Broke Me Up』 Kevin Drew
posted by con at 14:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

wwwwwwww

10月26日、日曜日、勝手で申し訳ありませんが、臨時休業させていただきます。




とある日の日常を残す。


ジリジリと交感音をたてながら、何も無いようで何かあるような、何かあるようで何もないような日常。


そう、ジリジリと交感音をたてながらスクロールしていく景色、そして自分。



1日、1日と、意識と無意識の繰り返しの中、1秒ごとに一刻と移ろいでいく。



あの「浦島太郎」の物語は、何を伝えようとしていたのだろうか?って疑問が常に重くのしかかる。




IMG_7955.jpg






IMG_7954.jpg







IMG_7191.jpg







IMG_7484.jpg







IMG_7603.jpg









IMG_7904.jpg








IMG_7617.jpg










IMG_7604.jpg










IMG_7736.JPG









IMG_7908.jpg










IMG_8017.jpg









IMG_8006.jpg










IMG_8016.jpg












IMG_7485.JPG



IMG_7499.JPG









IMG_7920.jpg









tumblr_lslhwgdh641qbiqmwo1_400.gif








IMG_7754.jpg







        今日の一曲   「Make Me Tea」 Woo
posted by con at 12:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする